haLRu note

MONOMINDの中の人。音楽と写真、酒と飯、ゲーム、人生の役に立たないことばかり話しています。

てぃーしゃつはじめました 2015

札幌から帰ってきたら湿度に身体が対応しきれて無い感満載で、つまり、疲れが抜けない。
久しぶりにBlogのほうもできるだけ更新していこうと思います。
キャストに書け書け言っても自分がやってないと説得力無いしね(笑)

というわけで、もう衣替えの季節ですね。夏服サイコー!

Project.C.K.さんにはずいぶん久しぶりにコンタクト取らせていただいたのですが、納期も短い中、快諾して頂いてうれしい限りです。いつかお願いしたいな…と、5年以上前から思っていたので本当に嬉しい。りえちょの無邪気な感じ、LIVEの攻撃的な感じ、ストリートな感じ全部入りで表現していただけたと思います。どや。

しかも、今年は初っ端から2色展開!
個人的にはネイビーはジャストサイズで。ホワイトはゆったりめにレイヤーしたりハーフパンツと合わせるとカッコいいと思います。あと女の子向けかな?

6月26日まで事前受注期間となっています。受注数で全体の生産数決まるので確実にサイズがほしい方はぜひ、事前受注をご利用ください。
それと、特大サイズのXXXLは受注限定生産なのでご注意ください!

最近はクラスの壁とでも言うようなものにぶち当たってる気もしますが、約1年前、活動開始した頃では想像もできなかったような大きなステージにも恵まれて毎週、毎日が大変刺激的です。戦闘服も一新して新しい夏を駆け抜けようぜ!

shop.yunoxrie.com