haLRu note

MONOMINDの中の人。音楽と写真、酒と飯、ゲーム、人生の役に立たないことばかり話しています。

音盤夜行 2014

f:id:haLRu:20140123211421p:plain

昨年の春先まで音盤夜行というパーティーをやってた。
震災があっても台風が直撃しても毎月欠かさず続けてきて、
平日の夜なのに150人くらい集まってくれるような頭の悪いパーティーになった。

でも、5月で閉めた。

閉めてみたら閉めてみたでいろんなことがあった。
毎月の時間はこれまでとは違って、だいぶゆっくり流れるようになった。
紅楼夢のとき「EXTRA in 大阪」をやらなかったら、めちゃくちゃ怒られた(笑)音盤閉めたって言ってんだろ。

頭じゃ解っていたけれど、ごく当たり前にあることが本当に貴重なものだってことに人間は気付きづらい。空気がなくなった時のことなど考えられないように。
そうやって毎月当たり前のように、OPENからCLOSE、撤収まで立ち会うパーティーが少しずつ音盤クルー全員にとって息苦しいものになっていったのかもしれない。

そういうわけで、これからは楽しいことしかしないよ!
今年は、もっともっと皆も自分たちも楽しめることを考えたいと思います。

ま、堅苦しいこと書いてしまったけど、皆でちょっと遅い(いや、旧暦だとちょうどいいよね)新年会、やりましょう。

良かったら「YES」しといてください。人数次第でお酒出したいんで!

「音盤夜行新年会 2014」
http://tweetvite.com/event/onban2014

 

出張のため出演できませんが、「TechnoA」もどうぞよろしくおねがいします。
http://technoa.info/