haLRu note

MONOMINDの中の人。音楽と写真、酒と飯、ゲーム、人生の役に立たないことばかり話しています。

wifiが快適すぎてついカッとなって書いた

ついにwifi繋がる便を引いたぜ!やったー!

ただいまフランスからの帰路ですが、機内でblogなんて書いてみちゃったりしてる。
機内でwifi使えるとか、それだけで時間の使い方がだいぶ変わる。
徹夜で乗り込んでひたすら寝てるのが今までの作戦だったけど、さすがに機内でwifiが使えるとなると色々捗りますな。こういうとこまで降りて来てこその"技術"だと思うよ。いやいや素晴らしい。

さて、せっかくなんで、フランスの話をちょっと書こうかと思います。

https://instagram.com/p/4zVrV3Qlb9/

#JapanEXPO2015

JapanEXPO、日本から情報を追ってた方からは、どう見えたのでしょうか。

今回は日本から、例年以上に多くのアイドルが渡仏していたように思います。
何しに来てたんだろう、どこに出てたんだろう…と見かけるだけだったアイドルちゃんも結構いた。ステージ見たかったけど見れなかった子も結構いた。

もっと他のステージ、イベントに出せば良かったかなと思ったこともあったけど、結果的には、内容的にも体力的にも良かったんじゃないかな。

“WELCOME TO JAPAN PROJECT”の日本代表チームとして、立派に務めあげてくれたと思ってます。おつかれさま。

特にりえちょと都築かなちゃんのShowroom勢は、ずっとWTJPのブースにいたせいもあってか、交流の機会は多かったんじゃないかな。
最終日にはキンブレの色も揃ってて、びっくりした。「りえちょの赤とかなちゃんの青!」って言って2本のキンブレ振り回してくれてたり、微笑ましい光景もたくさん見れました。皆に報告したいこといっぱいあるよ。

こういうことは、継続することが一番が大事で難しいので、ぜひ来年も来れるように頑張ろう。

最近、芸術の森や日比谷野音、今回のJapanEXPOと大きなステージに恵まれてますが(…本当に恵まれてると思う。ありがとうございます。)本人の中の自分像…とでもいいますか、 客観的に見たアーティスト像みたいなのが具体的になってきてる…そんな印象です。 ちょっと頼もしく思えます。