haLRu note

MONOMINDの中の人。音楽と写真、酒と飯、ゲーム、人生の役に立たないことばかり話しています。

Entries from 2008-01-01 to 1 year

遠野成分が足りない。

去年から、四季折々、チャンスを伺っては遠野に通っていたのですが、 さすがにこのイベントラッシュでご無沙汰しちゃってます。 来年は写真だけでなくてKORG MR-1も持って行きたいですね。 写真はAn2Aさんに資料で渡したら、幻想郷になって戻ってきた。 で、…

こわがることをおぼえるために旅にでかけた男

American Mcgeeの新作『American McGee's Grimm』が本日より配信開始。 http://www.gametap.com/grimm/ グリム童話をこれまたキッチュかつブラックな3Dアニメーションで魅せてくれる素敵な一作です。 それぞれ配信開始から24時間はFree downloadとなっている…

デザインは微積分

ドラクエV(DS)は、買ってすらいません。 アンチというわけではないですが、ごめんなさい。 今のところ買う予定もナシです。 WEBと呼ばれているものの中でも 平面的なもの(紙媒体的な進化をしているもの)と より空間的なもの(建築的な進化をしているもの…