haLRu note

MONOMINDの中の人。音楽と写真、酒と飯、ゲーム、人生の役に立たないことばかり話しています。

空間の裏方

特に告知等はしてませんでしたが、日曜日に渋谷のダンススタジオ主催のイベントで幕間に30min x 3set、DJでした。ついでに成り行きでPAも。
結果、ブース張り付きっぱなしでしたが…、楽しかった!

リハの最中にてきとうにアゲめなHOUSE流してたら、キッズたちが即興フォーメーションで踊り出したのがすごく楽しそうでよかった…というか新鮮だったな。

最近の子供たち、スゴいね。

僕的には、DJする時は空間の裏方でありたいなと思っているので、…例えば、そうだな、日本だと"(marunouchi) HOUSE"とかああいう感じ、BGM紡いでいく感じが好きなんです。まあもちろんパーティーでウェイウェイするのも好きなんだけどね。解らない人は新丸ビル行ってみて!

こういう機会頂けるのは本当に嬉しい。

次回DJは秋葉原あるけみすとでこちらです。

☆★るな・伊織・リリエンス嬢合同バースデーイベント★☆
-アメシストトライアングルライト-
http://twipla.jp/events/80769
ぜひ、お誕生日祝いに来ちゃってください!

p.s.
音盤夜行新年会2014、まこと大雪の中ありがとうございました!

遠方からのお客さんが引くに引けない感じでたくさん来られたのが印象的でした。本当にありがとう。

今度から五条さんにはシャンパンくらい入れてもらわんとやってられませんね!

ぜんぶ雪のせいだ。

f:id:haLRu:20140224183722j:plain

珍しく全員集合的な。